アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで犬飼うと

楽しいですか?

A 回答 (4件)

絶対楽しいし、ものすごく癒されると思いますよ。

 自分の時間を少しだけ削らないとダメですが
    • good
    • 1

楽しいよ!

    • good
    • 0

自分が先に亡くなるか、犬が先か・・・日々勝負していくことになります。

犬に負けて、先に行ったら、悲惨です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/29 22:45

旅行にもいけなくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A