アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください日本のチンピラを使った強制労働に命かけて反乱を起こしている人を知りたいです

質問者からの補足コメント

• 最後の言葉を汚い言葉ですが、共感できる人お願いします、死ぬ際、よくもこの俺に強制労働をさせてくれたなこの野郎が!ーという言葉に共感された方いませんか?、

• 警察は違法にならない暴力団と手を組んで自分は手を汚さず私に危害を加えているのになぜそんなことを言われなければいけないのですか?今の警察はチンピラ
    と手を組み自分たちは法律以内のことしかできませんしかし暴走族や暴力団に影で依頼すれば違法なことができます私はその被害を受けているのです日本が許せないパトカーと付け回しのバイクの行動が告示しています私は仲間だと確信しました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 12:00

A 回答 (5件)

警察と暴力団が結託している証拠はありますか?

• 0
この回答へのお礼

ない、いいわけで良ければ語ることはできますお知らせください

B型作業所は通常雇用されることが困難な障害者につき,就労の機会を提供するとともに,生産活動その他の活動の機会の提供を通じて,その知識及び能力の向上のために必要な訓練を行う事業です。

労働ではなく訓練です。
    • 0

そんな人はいないと思います。

別に命をかけなくても、弁護士に依頼すれば勝てる案件でしょうから。
    • 0

そんな人はいません。

• 0

結論から言えば、仮にあなたが武器を持ち込んで暴動を起こすことになれば、銃刀法違反と器物損壊罪、さらに人を襲撃、殺すことになれば、暴行、傷害、殺人の罪で処罰されます。

悪質なら死刑も免れないでしょう。

日本は法の下の平等が認められた、秩序を重んじる国家、社会です。
暴力による解決、改変は認められませんし、罪になりかねません。

契約に基づかない強制労働は憲法違反ですし、労働に関する法令にも違反します。
暴動を起こすのではなく、労働基準監督署に相談しましょう。
この回答への補足あり
    • 0