アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を小さくする方法はありませんか?

私はいつもダイエットしても胸が減りません
なので痩せたり太ったりしてもずっとEのままだったんですが産後は授乳の影響でDになりました

けどメンタルの薬を飲んでいる影響か最近胸が痛いなとか揺れやすいなと思って測りに行ったらFになってました
どこの下着屋さんもFはほとんど置いてなくて、やっと見つけた下着屋さんはブラだけでFカップ7000円とかでした。
生活保護なのにそんなことにお金を使うのが申し訳なくて、
あと妬まれたりもしたので小さくしたいなと思ってしまいました。

けど何回も痩せたことあるし10キロ単位で痩せても胸が落ちたことはありません。
なのでどうしたら小さくなるかなって、
それに今は身長140後半体重50キロなので落とせても5キロとかじゃないと健康上よろしくないと思うし多分落とせてもいつも通り胸は減らないと思います。

どうしたら小さく出来ますか?
お願いします。

A 回答 (10件)

男性におっ○いを揉んでもらう

    • good
    • 0

脂肪で大きいなら・・・


・脂肪の原因である、糖質と脂質を減らして下さい。
・その分筋肉の材料になるタンパク質を増やす。
・夕食後に運動しないなら、夕食を食べすぎないように。
補足
糖質を減らしすぎて低血糖にならないように。
    • good
    • 0

肥満と同じで脂肪が付きやすい


ということは脂肪が落ちにくい
のですから無理なんですよ
それも個性として諦めることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに脂肪自体中々減りづらい体質です。
メンタルを患っていて時々拒食症に近い状態になるので勝手に落ちるんですが、
それで落ちても何故か胸は減らないです。

色々試して無理そうならネットとか安いところ探してみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 18:59

思い出しましたわ。


昔、時代劇に出ていた稲妻のお銀ちゃんが男らしく
見せる為、胸をギュッと抑える乳帯を巻いていらっ
しゃいましたわ。
※これはサラシ布で代用出来ますわ。
男勝りの剣客・佐々木三冬さんや明治時代の女博徒、
緋牡丹のお竜さんもそうされておりましたわ。
尚、お竜さんの娘が寺島しのぶさんですわ。
ホントですわ!!
「胸を小さくする方法はありませんか? 私は」の回答画像7
    • good
    • 0

セカンドストリートなどのディスカウントストアにはブラジャーの大きいサイズのものがよくありますが、可愛くはないです。

地元の古着屋さんなどを見てみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでる地域は古着屋さんが2か所あるのですが。
下着は見たことがありません。
地域によって違うんですかね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 17:14

女性が胸を小さくする方法はボディビルですわ。


これを徹底的にやれば、身体の脂肪分が無くなり、
胸は大胸筋のみとなりますわ。
例えばカーリングの人気選手・藤沢五月がそうで、
ご覧の通り、乳房と呼べる部分は殆どなくなって
しまいましたわ。
※中央が藤沢五月さんですわ。

女性のボディビルダーさんは、皆なそうですわ。
ホントですわ!!
「胸を小さくする方法はありませんか? 私は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで鍛えるのは私には無理そうです(T-T)
筋肉のつきにくい体質なので、
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 17:13

ブラ対応は駄目なんですか。


私は楽天市場で胸を小さく見せるブラを買ってますよ。
7000もしないです。
あと本当かわからないけど、ネットで見たのは、脂肪燃焼クリームを胸に塗る方法書いてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだとそんなに安いんですね
店舗でしか買ったことがなかったのでネットも見てみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 11:32

整形以外では下記に詳細で小さくする方法の説明あり参考にしてみてください。



https://www.nubra.jp/nubra-communication/onayami …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてみます

お礼日時:2023/10/30 11:33

効くかどうか分かりませんが、


バストアップのマッサージのやり方に、リンパの流れに沿って胸に集めるようにマッサージするというのがあるので、
もしかしたらその逆をやって、胸やリンパ節をほぐして、胸から背中やお腹の方に流れるようにマッサージしてみたらもしかしたら効くんじゃないかな?と思いました。

今は胸を小さく見せるブラも売ってますが、生活保護ということは見た目の悩みよりもブラにかかる金額についての方が頭が痛いですよね…
よかったらチェックしてみてください

https://www.cecile.co.jp/feature/smartbra/?utm_s …人気KW&utm_content=DAS_特集ページ&utm_term=&yclid=YSS.1000241055.EAIaIQobChMIqoGRvtucggMVxhJ7Bx0c1AOqEAAYAiAAEgJ11fD_BwE


ちなみに、サラシを巻くとかはやめた方がいいですよ
あれはやり方を間違えると倒れかねないのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
試しに数ヶ月やってみます!

サラシはEカップの時にやったことがあるのですが具合悪くなりました。
倒れる可能性もあったんですね。
倒れなくてよかったです(T-T)

チェックしてみます
はい金額がやっぱり申し訳ないです。

お礼日時:2023/10/30 11:31

安くあげるならサラシで


コスプレしてる人の情報見てるとすごいつぶせるのがあるけど
日常向けではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
サラシはEカップの時に大きいのが気になってやったことがあるのですが、
やり方が悪かったのか具合悪くなってしまいました(T-T)

お礼日時:2023/10/30 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A