プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドネシア産のマンデリンブレンドを、初めて飲んだら美味しかった。
みなさんは、どんなコーヒーがお好きですか?

A 回答 (4件)

私は「フィットライフ・コーヒー」ですわ。


ホントですわ!!
「インドネシア産のマンデリンブレンドを、初」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その銘柄のコーヒーは、初めて知りました。
健康に良さそうですね。

お礼日時:2023/10/30 16:41

コナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

お礼日時:2023/10/30 23:49

そうですね



深煎りのマンデリンは美味しいです
中米系の深煎りもお気に入り

最近の気候変動の影響なのか
お気に入りの農園や産地のものが急に手に入らなくなって
代替品を探したりすることが時々起きる
価格も高止まりしたままでコスパ考えて妥協しなくちゃいけないとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンデリンの苦味とコクは、甘いものとよく合いますね。自分は、いつもブラックで飲んでいます。

お礼日時:2023/10/30 16:52

ブラジルが好きです...銀ブラで有名になった、銀座でブラジルのやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座でブラジルというよりも、自分は、銀座をブラブラ歩くのほうが、イメージとしては好きです。

お礼日時:2023/10/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A