dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貯蓄額が数十万円程度で乗ってる軽自動車もローン中で住んでるところも安アパートや公営賃貸住宅なら下衆貧民とみなされても仕方ありませんが
貯蓄額が数千万円有ってそのうえ家も土地も持ってて不動産収入で不労所得が有るにもかかわらず好き好んで軽自動車に乗ってる場合も下衆貧民と見なされてしまうのでしょうか。
それなら
貯蓄額がいくら有っても軽自動車に乗ってるというだけで下衆貧民とみなされてしまうのはおかしいのではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 軽自動車に乗ってるというだけで下衆貧民だと思い込んでいる奴を対象としています。

A 回答 (13件中11~13件)

「下衆貧民」て何?

どう見られようと無視すれば良いだけでは?
そんなに貯蓄が多いのなら、気持ちに余裕があるでしょうに。
それとも車のサイドに「ただいまの貯蓄額⚪︎⚪︎万円‼️」とでっかく書いて走るのはどう?
    • 1
この回答へのお礼

あなたにそのような偏見が無ければそれで結構です。

軽自動車に乗ってるというだけで下衆貧民だと思い込んでいる奴を対象としています。

人の車なんか興味ありません。

好きな車に乗ればよいのです。

そもそも下衆貧民なんて言葉自体が貧しい人に対する侮辱ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車に乗ってるというだけで下衆貧民だと思い込んでいる奴を対象としています。

そんな事を言ってる人なんて居ないと思いますし、そもそも他人の乗ってる車なんて皆さん興味なんてありませんよ。

• 0
この回答へのお礼