アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、意味も無く叫びたくなったりすることって、ありませんか?
どうして叫びたくなるんですかね?
突然、叫びたくなりませんか?例えば

O(≧∇≦)O ウンコーッ!!

とかって。
そんなこと叫びたくなるのは私だけですか?
幼稚ですか?
キチガイですか?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン ママー

A 回答 (2件)

メンタルがやられたり、理性や知性と感情のバランスが崩れていたりしているケースの時に、そうした衝動が起こるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

パニック障害(不安神経症)の可能性ありかも・・


https://panic-college.com/panic-cry/

とにかく幼稚でもないしキチガイでもない

正確に診断できるのは精神科の専門医だけ
ということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A