アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、ハロウィンだから、仮装して仕事ですよね?

A 回答 (4件)

素敵な職場ですね!ハロウィンなど季節の行事を職場に取り入れるのは素晴らしい環境だと思います!お客様にも喜ばれますね。

    • good
    • 0

基本的には接客業やサービス業が仮装しているところが多いですね。


その他の営業職や事務職、工場の作業員などは仮装はしてませんよ。
    • good
    • 0

『どうぞご自由に』としか言いようがありません。

    • good
    • 0

もちろんですよ。


私はスーツにネクタイ姿でサラリーマンの仮装をします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A