アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場見学の直前に、先方へ提出するスキルシートを見せてもらいました。
それが私の経歴とは異なっており、記載されていたスタッフナンバーも全然違っていました!
こんなことは初めてだったので驚きました。

同行の担当者に伝えるとこれを送ってきた人が間違ったのだというのです。

しかも彼は職場見学の場でそのシートを先方へ提出し、間違って印刷してしまったが実際の経歴は~と言い訳していました。

別のスタッフのスキルシートを印刷してしまうって
あり得るミスでしょうか?

A 回答 (2件)

わざとじゃないの?

派遣先は個人面接して採用を決めること出来ないから、スキルシートで判断するしかない。
だから派遣先が受け入れそうな経歴のひとのスキルシート送ってねじ込もうとしたんじゃない?
もしもミスだったとしてもあり得ないミス。派遣先が要求するスキル要件とマッチしてない人間を紹介するって、カレー頼んだのにカレーですって言ってチャーハン持ってくるようなもん。しかもあとからチャーハンも美味しいですよって言ってるようなもんでしょ。あり得ない。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあり得ないですよね。
ご回答ありがとうございました。

ありえないですね。

ただ、その派遣会社としては開き直って今更作り直す気はなさそうですね。
自分ならそんな会社で紹介は受けたくないです…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねえ。
指摘したあとも営業の担当さんはけろっとしていたので、
どういう感覚なのかなと不信感しかなかったです。
回答ありがとうございました。