アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近(3ヶ月以内)テンプスタッフに登録された方へ質問です。
これから登録に行く予定なのですが、スキルチェックはどのようなものでしたか?
後、スキルチェックだけでの所要時間も教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

私は「3時間かかる」と言われて驚き、未登録なのですが、行った人によると
「手紙の書き方」などのスキルチェックもあったと言っていました。
少し前の話なので、今は変わっているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も数年前に聞いた情報では同じでした。
こういうのはあまり変わらないものなんですかね・・・?
ありがとうございました。

1ヶ月くらい前に登録に行きました。

スキルチェックは数字入力、かな入力だけだったと思います。あとは、自分が何が出来るのか(ワード、エクセル、パワーポイント等)を用紙にチェックするだけなので、スキルチェックのみの所要時間は20分位です。登録全体の時間は3時間程度のようですが、WEBで仮登録してたので、1時間くらいで済みました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も仮登録済みなので、そのくらいで終わるといいなと思います。
数字入力だけだったら、とっても嬉しいのですが^^ 近々行って来ます。
ありがとうございました。