アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄りって座りたがりの文化なんですか?
隣の席が狭くても座りますよね。

ロングシートの列車で隣が優先席だったのですが、狭いのに座ってました。優先席ではない席はまだ空いていたのに。

20,30代の若い人は狭かったら座りません。60代以上ぐらいの人が座ってきます。
昔はそう言う文化だったんですか?

狭いのに強引に座るのはやめてほしいのですが。

A 回答 (12件中11~12件)

立ってるのが辛いからでしょう それと歩くのが嫌で狭くても近くに。


足腰が弱ればそうなります。
    • good
    • 2

君も年をとってくるとわかると思うよ。


腰が痛いとか膝が痛いとかわからないだろう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A