電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月3日(文化の日)ってハロワ営業してますか?

A 回答 (3件)

祝日はやってません。

    • good
    • 0

祝日(休日)なので、閉まっています。


なお、営利事業ではないので、営業とは言いません。
    • good
    • 1

ハローワーク?


しまってるんじゃないですか?
直接聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!