プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気になれる趣味が何もない奴に限って他人の承認や愛情に縋って生きてるんじゃありませんか?

A 回答 (8件)

そうだと思いますよ。

    • good
    • 0

この質問ってブーメランになってないでしょうか?


質問者さが他人をどうこう考えるのって
本気になれる事がないからかなぁ〜?

回答は、何とも言えないですよ
    • good
    • 0

極めて極めてド正論!

    • good
    • 0

本気でやることのうち金にならないものを趣味っていうんやで

    • good
    • 0

趣味はお金が掛かるものが多いので、贅沢になります。


仕事が趣味の人はお金に困ることがないので、幸せな人生を送れます。

宗教が趣味の人は、教祖に縋って生きているのかもしれません。
趣味がある事と他人に縋らない事とは、必ずしも同じではありません。
    • good
    • 0

本気になれる趣味があってもその成果を承認されたいという欲求は消えませんね。

    • good
    • 0

本気になれる趣味があるか、無いか?に関係なく、他人の承認が欲しい人はいるのではないですか?

    • good
    • 1

本気になれる趣味が何もない奴といった言い方は、精神年齢を疑われるからやめたほうがいい。

趣味の有無や熱中の度合いは人それぞれ。他人に縋って生きているなどと決めつけるのは人格否定だ。多様性を認めないのは一元論や原理主義、全体主義に通じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A