アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞める会社の忘年会に誘われないのは普通ですか?
12月末でやめるんですがくる?とかじゃなくて最初から誘われなかったです。
しかも来たかった?とか言われて意味不明です。
その他にも色々ブラックなのでまあやめれてよかったんですがなんかモヤモヤしました

A 回答 (12件中11~12件)

12月末まで在籍であれば呼ばれるかな。


辞め方、辞める理由にもよるかもですけど。
でも、辞められて良かったと思うようなら、スパッと関係をクリアにできてその方が良いのでは?
忘年会の場でネチネチと難癖付けられたり、根掘り葉掘り後のことを訊かれて鬱陶しい思いをしたりする方が嫌かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞める理由は事故都合で短期離職なのでまあどうでもいいってことですね

お礼日時:2023/11/01 23:10

こういうケースは送別会兼ねて、っていうパターンが多いですかね。


でもそうじゃなかった。そういう嫌な会社だから辞めようと思ったんでしょ。そういうことですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A