プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

献血センターに勤めるのと
普通の病院に勤めるのと
では給料はどっちがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • どっちに勤めても看護師さんじゃないとダメですよね。

      補足日時:2023/11/01 12:50
  • 看護師さんは献血センターと普通病院で働くのではどっちが給料いいんですか?

      補足日時:2023/11/01 14:10

A 回答 (1件)

献血センターは日本赤十字の経営です


そこに就職する必要があります
看護師免許が必要です
病院は受付事務とか看護師免許なしではたらけるところがありますから
病院が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護師さんはどっちが給料いいんですか?

お礼日時:2023/11/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A