プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われ者って、死ぬまで嫌われたままですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/11/08 09:35

A 回答 (4件)

あなたが嫌いでも他の人は好きかもしれない



100人いて100人から嫌われる人はいませんし
100人から好かれる人もいませんから
    • good
    • 2

あなたが嫌いな人は


あなたが死ぬまで嫌いなままです
それは間違いないです
    • good
    • 0

それは目には見えないエネルギーの問題らしいから


YouTubeで柳生忠司さんの愛されるエネルギー動画見るといいよ。
    • good
    • 0

それはチョット違う。


「死んでも後々ズット」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています