プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタは値段吊り上げたらそりゃ最大利益でるのになーに当たり前のこと言ってるんですか?(笑)

A 回答 (3件)

下請けからの仕入れを値切ってるから利益出てるに過ぎないです



日本の工業力の根幹である中小企業を食い潰してるダケで何もすごくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー別に私はすごいなんて一ミリも思ってませんので

お礼日時:2023/11/02 14:46

みなさん、ぼくちゃんは、経済トーシローです宣言。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/11/02 10:39

競争相手がいるので、価格を上げるのは慎重にしないと売れなくなりますよ。


車が売れなくなると、利益はないです。

中国のBYDの電気自動車が売れているのも、性能は1番でないけれども、補助金やバッテリーで価格が安くなっているのが原因です。
明らかに、BYDより外国の電気自動車の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ中国と比べないでください。他外国に失礼です

お礼日時:2023/11/02 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A