dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おにぎりに合うおかずって何があるかしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (17件中11~17件)

唐揚げ


ウインナーソーセージ
玉子焼き
たくあん

爪楊枝でも食べられるものが良いと思います。
    • good
    • 0

すみません!


質問を勘違いしてました( ノД`)シクシク…
勿論おにぎりに合うおかずと言えば、絶対に豚汁ですね。
    • good
    • 0

おにぎりを食べなきゃいけない状況って事を考えたら


まさかお箸やお椀を持ち歩くわけでもないでしょうから
片手におにぎり、片手にタクワンの切れ端、でしょうね。
    • good
    • 0

味噌汁が欲しい。

おにぎりだけだと少々水っぽさが足りない。
次点で定番の漬物。おにぎりだけじゃ歯ごたえが足りない。
定番の組み合わせは理にかなっている。
    • good
    • 0

定番のから揚げですね

    • good
    • 0

あるからしら♪


勿論ありますよ。
★こんぶ
★鮭
★野沢菜
これが私の好きなおにぎりの具ですね。
因みに質問者様はなんですかね?
    • good
    • 0

たくわん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A