dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おにぎりに合うおかずって何があるかしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (17件中1~10件)

おにぎりの中に鮭、タラコ、梅干し、おかか、昆布等の具が入っつたるので、いつも簡単に、こんな感じです。

「おにぎりに合うおかずって何があるかしら♪」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/03 15:36

たくあん!!!

    • good
    • 0

おにぎりの具がオカズです。


ノリまでついています。

ここにまだオカズが欲しいのなら味噌汁かな。
    • good
    • 0

おかずは不要です。


勝新太郎さん演じる座頭市がそう言ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=vg-JhWxdVFU

勝新太郎さんの座頭市って、ホント何でも美味しそうに食べますね
https://www.youtube.com/watch?v=ed4kyRBhyHc
    • good
    • 0

昆布

    • good
    • 0

焼き魚、卵焼き、お味噌汁、ハンバーグ、アスパラ肉巻き、ピーマンの肉詰め…♪

    • good
    • 0

梅干し

    • good
    • 0

うわー櫻ジィジさんとまる同じー!!


唐揚げ、ウインナー、甘い玉子焼き、たくあん等、おにぎりが ご馳走に大変身!!
    • good
    • 0

働かざる者食うべからず‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働かざる者食うべからず‼︎

あなたの言う通りね♪
働きなさい♪生保麻真(=゚ω゚=)

また、成敗されるわよ♪

お疲れ♪

お礼日時:2023/11/03 01:18

するめの佃煮と イワシのころ煮


ボールウィンナー
さんまのかば焼き
です
「おにぎりに合うおかずって何があるかしら♪」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A