プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接って何分前に会社に入るべきですか?

A 回答 (6件)

会社のある建物には10~15分前に到着し外で待機します。


取り次ぎをお願いするのは7~8分前が理想
面接を受ける会社への理想の到着時刻は、「会社のある建物に到着する時刻」と「会社内に入り受付に向かう時刻」を分けて考えるのがポイントです。
    • good
    • 1

最低15分前に入ってトイレは済ませましょう

    • good
    • 1

15分前が目安ですね。

    • good
    • 1

5-10分前が妥当かと。

    • good
    • 1

10分前くらいがベスト。


5分前だと、来るか来ないか気を揉んでしまう。
早すぎても他の業務との調整が煩わしい。
    • good
    • 0

30分前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A