dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20キロどれくらいで痩せられますか?

A 回答 (10件)

No.2の方へのお礼を引用。



> 80キロから60キロ目指すには

単純に言えば最短でも1年は要した方が良い。
短期間で減量すれば副作用が必ず起きます。
その副作用に於いては様々有りますが、まず何らかの形で健康を害するでしょうね。
そして、リバウンド体質にしてしまう。
また、80kg→60kgと言う事ですが、身長に対しての体重バランスも有りますから、身長が
判らなければ20kgの減量が良いのか悪いのか判りません。
間違っても食事を抜くとか食事量を極端に減らす、特定品目に偏ると言う事はしない事です。
ダイエットで減量するにしても「食べて痩せる」であり、食事内容全てを改善する事。
献立、食べ方、何時食べる等々。
    • good
    • 0

アホですか??



今何キロ??
    • good
    • 0

ちゃんとダイエットして、リバウンドしない場合で1年〜2年かけてダイエットするのが健康的だと思います。

    • good
    • 1

何もしていない方が通常のダイエット食に変えて、味が濃いものや甘いもの、脂っこいものに気をつけて適度な運動をおこなった場合には、半年もあれば10kgは減ると思います。



そこからは個人差なので、人それぞれだと思います。

平均は1年〜2年です。(本回答は1問1答となります)
    • good
    • 1

リバウンドしないためには、一ヶ月に1kgが良いと言われています。

したがって、20ヶ月。2年くらいはダイエットを意識した方が良いです。
    • good
    • 1

2年〜 くらいかけることをお勧めします。


ただ落とすだけなら1年かからずにできるかもしれませんが、そのスピードだとリバウンドのリスクが高いやり方でしか落とせません。
    • good
    • 1

2週間で、1キロ痩せました。

    • good
    • 0

本人に痩せる気が無ければ、生涯痩せません。

    • good
    • 0

元体重は?痩せるの?減量するの?


どういう方法を考えてるの?
体重40kgか20kg目指すならまず不可能だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80キロから60キロ目指すには

お礼日時:2023/11/02 22:32

がんで1ヶ月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A