アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高額車を家の駐車場に止めてると、
ご近所も対抗心を持って同じ車格の車を買うもの?

A 回答 (8件)

買わないよ。

それバカか若い奴が集まる地域だけだぞ。

一定年齢に達すると乗ってる車で他人を判断しねーもん。

ただ、そこそこの車に乗りたい旦那が、嫁を説得するのに「隣もいい車買ったし、次はこれくらいの買うか!」と説得材料になるのよ。
    • good
    • 2

高級車を買う人達は好きだから買うんです


対抗心で買うとか
それは 超セレブ間での事ですね

好きなデザインの車選んだら高級車だった
庶民とはそんな感じですから
いさかい起きるんです
あの車かえるんだ?
    • good
    • 0

高額車を買おうと思う人は そんなことにつられたりしません。


私の小学校のある所の周りは高額所得者ばかりですが、そもそも何に乗っているかなんて 電動の門があいて車が出てくるまでは分りません。

「高額車を外から見える駐車場に止めてる」なんて「盗んでくれ」と言っているようなものです。

(もっとも あなたの言う高額車 と私の思う高額車とは違うのかもしれませんね。 あなたのは 700万くらいかな 私の思うのは2ooo万以上ですから。 残念!)
    • good
    • 0

そのようなレベルでの争いもありますが


それは比較的程度の低い争いですね。

精神性の高い人は
そう言う所では争わないです。
    • good
    • 2

世の中にはその様な人も居ると言うだけです。

    • good
    • 0

同じレベルの人が住んでいるだけでしょう。

    • good
    • 1

シャッタ-の付いたガレージですから道路から見えません、外から見える駐車場に止めてる車のことですか。

    • good
    • 0

そうなんです。

セクシー下着を干しておくと、
ご近所も対抗心を持ってセクシー下着を干すのと同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A