アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本を代表する組織の人事部長って公人だと思うのですが
そういう人がTwitterに採用の応募者について悪口書いてたらどう思います?
例えば、
そんな逆ギレする態度だから採用されないんだよ!
とか
若い女性の写真加工が激しい。実際に会ったときのギャップを考えたらそんな細工してくる人間を採用するわけがないだろう。
とか、書いてるのを、関係者や役員たちが見たら、普通はドン引きすると思うのですが
公人がこういう悪口を書く姿ってどう思いますか?

A 回答 (1件)

実名で書いてなければ、企業名伏せてれば問題なし


実名や企業名を出してたら知恵遅れの可能性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人事部長個人のアカウントで名は伏せて書いてます。

タコ姫がここで、同じように
このサイトで、タコ姫が不倫してるって吹聴してるバカがいるんだよ。いい加減なこと散々言うだけ言って(書いて)、その直後にI D削除するんだよ?そんな胡散臭いせこい人間ありか?
って書いてるようなものです。

タコ姫の素性を知ってる人なら、誰のこと言ってるのかわかるし、所属する組織のこともわかりますね。でも実名書いても、知恵遅れと言われる程度なんですね。。。

お礼日時:2023/11/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A