dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40過ぎて20代後半の女性は無理ですよね?



自分は今年41で、正真正銘で今まで彼女できたことないです。

ハッキリ言いますが、この歳で同い年・同年代の女性と付き合いたくないですね。 一番若く綺麗な時期を知らずに、オバサンになってからの相手と結婚する意味ってあるのだろうか?

もう子供も産めない、持つことも難しい。 僕にとって、何もメリットがない。


夢物語になりますが、若い頃に、若い女性に愛されたかった。 子供も欲しかった。 家庭を持ちたかった。

今は全部が憎いですよ。日本社会も、女も。若い女が街中で楽しそうにしてるだけでイライラしてくる。
この苦しみから解放されたい。


今から、20代後半の女性は無理ですよね?

A 回答 (8件)

人を憎まず、自分を憎みましょう。


若い時を無為に過ごしたのは自分です。

自責の念をもてば、これからの自分を少しでもマシにしようという前向きな心が生まれます。
他責で自分をごまかしていては何も解決しません。

若い女性を憎んでいるあなたに、若い女性が好意を持つはずはありません。
社会も女性も憎んでいる、その醜い心が顔にも態度にも滲み出ます。
そんな人を好む女性がいると思いますか?
あなたが憎むべきは、自分で自分を醜くしているその思考です。

自分が憎んでいる相手からの愛を期待する、その矛盾に気づくべきです。
    • good
    • 5

いっそのこと、ジェンダー変えて、20代の男の子を狙ってみては?

    • good
    • 0

無理っぽいです

    • good
    • 1

まあ、こういうことを言っているから


若い頃でも
彼女できなかったのでしょうね
    • good
    • 2

貴方が男性でしたら、60歳くらいまでは可能性があります。


私は見合い結婚でして、30歳になる前にと焦った結果、25歳の非処女の女房を娶りました。
もう少し待って30歳を超えていたなら、20歳くらいのの処女が候補に挙がって来るらしく、少し悔しい思いをしました。
    • good
    • 0

来世に期待しましょー

    • good
    • 1

ん?


内容見た限りでは、全て自身のせいではなく世の自分以外のせいなので、このような経緯になったって事です??
    • good
    • 2

自己中な上に逆恨みも甚だしい


彼女出来なくて当然です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A