アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代は、40過ぎても一度も女性と付き合った経験ない人も多いですよね?



お見合いもない時代ですから、そのまま独身になりますよね。


モテる男性は、学生時代もモテるし、パーティーでも、マッチングアプリでも成功しますよね。


しかし、非モテはやはら、婚活しても成果出ませんよね。


皆さんの周囲ではどうですか?
モテない男性はやはり40歳過ぎてもお付き合い無しの独身してますか?

A 回答 (5件)

結構いるでしょうね。


ちゃんと職に就いてて、「美人で若くて性格良くて頼り甲斐あって…」とか高望みしなきゃ、モテない男でも結婚は出来ると思います。それでいいなら出会い、マッチング、婚活、した方がいいです。しないと本当に何も起きないと思います。モテない男のまま人生終わるなんて簡単です。
    • good
    • 0

バレンタインとかクリスマスとかまったく縁がありませんでした。

たくさんもらった友人のチョコをおすそ分けしてもらってました。
    • good
    • 0

してません。

するつもりも全くありません
    • good
    • 0

多いですよ


まあ1度もないとなると精神疾患の人とかになりますが
でもこれからは健常者でもそうなってくるかも知れません
1人でもほどほどに楽しく生きていける世の中になってますから
    • good
    • 1

平成、令和でたいして変わらないと思うよ。


自分が知らないだけかもしれませんが、そんな統計を自分は見たことが無いのです。

ということで、質問も大前提である、
>今の時代は、40過ぎても一度も女性と付き合った経験ない人も多いですよね?
について、まずはご自身で確実な情報であるかを確認することをお勧めします。

おそらくそれを調べる過程で疑問を解決できると思います。

・・・

面倒なんで自分はしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A