アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学と聞くとどんなイメージがありますか?

A 回答 (7件)

「自称在学生」がネットで暴れているためにイメージが低下して可哀そうだなあ、ってとこですね。


憎い相手がその大学に進学でもしたんですか?
    • good
    • 0

千葉にある工業大学、それ以外は何もありません。

    • good
    • 0

賢くない人のあこがれの大学。

イメージの原因は質問者です。
    • good
    • 1

私がいた偏差値低めの高校から


進学した人がいたので
優秀なイメージはないです。
    • good
    • 0

同じような質問ばかりしてるイメージ。

    • good
    • 1

ありそうな大学名だが最近まで知らなかった。

したがってイメージなし。
    • good
    • 0

ひとり異常者がいるイメージ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A