dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キツいって誰にも言えない時どうしますか?

A 回答 (6件)

我慢します

    • good
    • 1

少し気分転換をして


再度、頑張る
    • good
    • 1

そういう時は誰しもあるかと思います。


しかし、そういう時は、漢ならグッと堪えるしかありません。
ただ、私自身は、キツい時に考え方、見方を変えるように努めています。
そのキツいことを乗り越えた時に、己の成長になり、今後の人生に絶対にプラスになると思うようポジィティブに捉えるようにしています。なので、sjboy2さんもキツい状況下に置かれているようですが、グッと堪え、これを己の試練だと思って、なんとか乗り越えてくださいね。
    • good
    • 1

人前で溜め息でもつくとか

    • good
    • 1

誰もいないところで、思いっきり変なダンスを踊ります。


一旦はキツいことを忘れられます。
    • good
    • 1

歯を食いしばるときもあり、くちびるをかみしめるときもあり、誰かに見られてないところで涙をこぼすときもあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2023/11/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A