初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ハードオフかBOOK・OFFのどちらかで働こうと思うのですが、どちらの方がキツくなさそうですか?

A 回答 (3件)

ハードオフでリサイクルに集中した方がいいかも?ブックオフは古本もあるから何でもかんでもという感じになりそうな気がします。

立ち読みの中高生がたむろするのはブックオフですね。
    • good
    • 0

楽なバイトならこれやるしかないですね



喋らず動かずゲームしててもOKのバイト
https://www.lettuceclub.net/news/article/1046246/
    • good
    • 0

どっちもキツいよ、変な客は居るし、裏方なんて無いし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!