プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒1年目のボーナス
基本給158000円、ボーナス年間3.5ヶ月の会社で
新卒1年目の夏は寸志3万円貰ったとして
冬のボーナスはどのくらいもらえるんでしょうか?

A 回答 (4件)

全くでない場合もあります。


ボーナスというのはそういうものです。
歩合の高い飛び込み営業であれば100万円以上出るとこもあります。
ただ単に高いボーナスが欲しいというのなら、
そういう会社に転職したらどうですか。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 1

満額の8/12ですね

    • good
    • 0

年間3.5ヶ月であれば、


夏冬配分は普通冬のほうが大きいので、
夏1.65、冬1.85が予想されます。
これを適用すれば、あなたの場合は、292,300円が中心です。
これに査定が付くので、この±10%ぐらいにはあるはずです。
    • good
    • 0

会社によって、随分違うので、


それだけの情報で、判断できません。
先輩におおよその金額聞くのが、
確実だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A