アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ海外からの観光客は、大きなバックパックを背負って移動している人が多く見かけられるのでしょうか?

逆に海外旅行に行った時に、大きなバックパックを背負って移動している日本人をほとんど見かけないのですが、これは何故でしょうか?

A 回答 (2件)

そういう人しか見ない場所だからじゃないんですか?



私は在米の隠居爺です。
コロナ禍でも大流行の初期に国際線の飛行機が止まった数か月の期間を除き、日米欧の間はけっこう頻繁に行き来してきました。
日米間だけで言えば、最低でも年に2度は行き来してきました。
欧州は年3~4回、北米内だけなら年10回は大きな空港を通ります。

そこで成田や羽田の空港を出入りする人々を見ていて、バッグパッカーはそんなに多くはないですよ。
多いのはスーツケースの人ですね。
ほとんどはその手合いです。
それは欧米の空港でもそうです。
リュックというスタイルの旅行者はほとんど見ません。
    • good
    • 0

日本人はホテルに置いてあるから。


外人は、ホテルに置かない、
泊まるホテルにもよりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A