プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同居の母が毎日子供にお菓子やアイスを与えます。
出ていきたいです。

A 回答 (5件)

出よう

    • good
    • 1

自分で勝手用意したおやつ以外


勝手気ままに与えるなら 同居は解消します。出ていきますから。
そう宣言するしかないのでは?
言うべき事 自分の口でちゃんと伝えていますか?
後は
一番問題なのは子供です。
キチンと言い聞かせれば くれると言われても食べませんよ。
絶対に受け取らないお子様居ますから。
    • good
    • 0

質問は何?

    • good
    • 1

出て行って下さい。


追い出すかどちらかです。
    • good
    • 1

別居して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A