プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メニエール病の人、教えてください。
回転性のめまいまでいかなくても立ち止まってる時一瞬景色が斜め下に流れて倒れそうになるときありますか??倒れそうだけど持ち堪えれる感じです。病院でメニエールかなぁって言われたんですが、最近はぐわんって一瞬なるのが多いんです。教えてください。

A 回答 (1件)

メニエールだと歩けません


周りが回っていたり自分が回っていたりします
地面がふわふわして立っていられないとか
乗り物酔いのように気持ち悪くなります
しばらくすれば落ち着きます
手足のしびれなどを感じるようなら
МRI等精密検査してください
イヤホンで音楽を長時間聴いていたり
同じ前かがみの姿勢を長期間していませんか
貧血ではありませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A