プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス料理や回転寿司でない寿司で満腹になりますか?高いだけで量が少ない気がします。

A 回答 (15件中11~15件)

なりますよ。

懐石もそうですが、ゆっくりと運んできて、お酒と一緒に味わいます。おおよそ2時間は食事に時間がかかります。
    • good
    • 1

なります。


総カロリー考えると
ゾッとする事あります。
    • good
    • 2

どちらも色々注文すれば腹一杯になるだろうけど、大抵のフランス料理のコースだとちょっと物足りないと感じるかな。


でも特別な美味しいものを少しずつって考えると、そういうものではないのかな。
どちらもアルバイトでもできるようなものじゃなく、その技術も含めての価格だから、それを高いと言うのは野暮ってもの。
不味いのは論外だけど。

ただ、以前よく通っていたフランス料理屋は最後はお腹いっぱいになるほどだった。
シェフに尋ねたことがあり、シェフ曰く、大抵のフランス料理屋の量は少ないけど、うちで食べた後に足りなくてラーメン屋に行くとかお客さんにさせたくないのでと。
    • good
    • 0

気持ちはいっぱい、財布は空っぽ。

    • good
    • 1

回転寿司でない寿司でも、沢山食べれば満腹にはなるよね


あとは、勘定次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A