プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって運動不足ですか?
また、このくらいの活動量ならば1日
どのくらいまで食べてもいいですか?
高校1年の女子です。
部活はダンス部でおしゃべりが多めな 部活です。一応筋トレとストレッチ
くらいはします。

朝:通学(10分の電動自転車と15分の徒歩)
昼:学校(6時間)
週2で体育
夕方:部活(週4で1日1時間半くらい)
通学(10分の電動自転車と15分の徒歩)
20分のランニング(週1~2)
15分の筋トレ(週4~7)

A 回答 (3件)

はい!頑張って下さい!

    • good
    • 2

階段は意外と疲れますからね。

私も家の階段で上がるだけでも疲れます。 上記くらい運動していたら太らないはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!
安心しました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/11 16:11

充分運動してると思いますよ!何か気になることでもあるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近階段登るとすぐに疲れてしまって…
あと、太りたくないなっと思っていて…

お礼日時:2023/11/11 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!