アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はよく女性から、
「かわいい顔」とか、「かわいい顔してる!」
などと言われます
男としては複雑です
悪い意味ではないと思いますが、褒めるのなら違う言葉を選んでほしいです

「かわいい顔」
って、どういうことですか?

A 回答 (7件)

女性の母性本能を刺激してしまう様なルックス(見た目)、顔なのでしょうね、


一言で女性にモテる顔と言う事です。
…言われて見たいですね、一度でも。
私の様にキモい顔…と言われるよりは
遥かに良い言葉です…ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/20 17:44

BTS風と在りましたけど



ブスーブスー分担少年団って唄ってる曲の
タイトル 何でしたっけ??

可愛い顔は きゅんっ とする顔で
美形は ドキッとする顔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/20 17:45

癒し系とか、親しみが湧く雰囲気だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほ有難いですね

お礼日時:2023/11/11 16:57

姉か妹にそっくりな男子はそう言われやすい気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/11 15:40

その人にとって、ジャニーズ風とか、BTS風とか、ではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ風というのは、高校生の時には良く言われましたね

お礼日時:2023/11/11 11:09

目がくりっとしているとか、唇がプリッとしているとか。


お肌が白くてふんわりしてるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2023/11/11 11:09

賢そうでもないし男らしくもないから、かわいいか優しそうしかお世辞が言えないからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています