アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚について

私は4年目の社会人女です
会社の仲は割とよく(忙しい時はピリピリしてますが)同僚ともよくプライベートな話をします。

同じ4年目の同期がかっこいいことに気付いてから、"推し"的な存在で眺めており、目に収めることが会社に行く唯一の楽しみになっているのですが、
ココ最近私に対して怒ってるように思います。

彼宛への電話を取り次ぐ際も、にらむor声が低くなり
声をかけても同様な感じで…

なんかした?と思う反面、いつもニコニコしている方なのでギャップだ〜!となる私がいますが笑

他の方にはそのような対応をしないので、何故なんだろうと…
わざわざ聞くようなことでもないですが、モヤモヤしております。
今まで沢山いろんなプライベートな話をして来ていますし、会社の飲み会でも沢山話して沢山仲良くなったつもりでいましたが、これは嫌われてるのでしょうか。

特に前触れも無くここ最近急にこのような対応をされているので少し気になっています。

A 回答 (2件)

さいきんドSのキャラに惹かれて、ちょっとなりきってるのでは。

それではムロツヨシに勝てないと言うてみては。
    • 0

嫌われているのではなく、

そういうリアクション、表情になってしまう。
ということではないでしょうかね。
そういった変な?リアクションをとってしまう人ってときどきいますよ。
嫌われているのではなく、たぶんそういう人なんじゃないでしょうかね。
    • 1