プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気屋は軒並み値上げラッシュで、できれば行きたくないですが1万円台で、最新機種で、おすすめのレンジを教えてください。
ただの、温めるだけはつまんないかな、と思い始めました値段交渉にオバサンが来たんですが500円しか負からないというので、店頭見本じゃろがい処分品でそれかいいいいい。とキレてしまったので、そこでは買いません。

A 回答 (3件)

1万円台の製品だと多機能モデルではなく、一般的な機能のオーブンレンジになると思います。


一般的と言ってもターンテーブルやレンジの強弱、メニュー画面からの自動加熱等があるのもあります。
このクラスの製品の技術的なものは既に成熟された技術なので新機種でも旧機種でもほとんど性能に差はないので予算に見合ったのを選べばよいと思います。

アイリスとか、ハイアールとかが安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイリスオーヤマは高いですよそして壊れやすいわざわざ選びたくないメーカーナンバーワンです。

お礼日時:2023/11/13 06:19

カカクコムで好きなの選べばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本末転倒やな。

お礼日時:2023/11/13 06:20

他の店で店頭品を買う、あとはリサイクル店、安いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクル品なんかヤダ、店頭見本に拘っているわけではない。

お礼日時:2023/11/13 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A