アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎暮らしの親に家族カードを勝手に申し込んだのですが、親の家じゃなく、こっちに自分と親のカードが2枚も届きました

普通は親の方に1枚、自分の方に1枚、ですよね?

「田舎暮らしの親に家族カードを勝手に申し込」の質問画像

A 回答 (6件)

当然ですね。


契約者に届きます。
    • good
    • 0

主契約者があなたでしたら、あなたの方にカードは届きますので、あなたから親に手渡しするのが本来です。


私も父に楽天カードを契約していましたが、主契約者が私で親子カードでしたので、たわしの口座が決済口座でしたので、当然私にカードが到着して、父に渡していました。
普通ですよ。
    • good
    • 0

本契約者は貴方ですよね?



それに付帯する家族カードは契約者の住所に送付されます。
    • good
    • 1

本人カードも家族カードもカード会社からの貸与品です。


契約者本人が責任をもって家族にカードを貸与するために本人あてにおくられます。
    • good
    • 0

親御さんの住所は登録されていますか?


カードによっては家族の住所を登録するようになっておらず、別居は想定されていないこともあるようです。
    • good
    • 1

質問者様が契約者で、田舎のご両親に家族カードを契約したんですよね?それであれば、2枚質問者様に届きます。



近々お会いする予定があれば直接手渡しか、会う予定が無ければ、郵送で送ってあげればいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A