プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屁理屈はおいておいてこの世に強制労働以外の人間のつながりはないと思います例えなくともゴミ箱に蓋をするとハエが出てこないように労働者はハエと一緒汚くゴミのようですなぜなら

30歳、労働者
暑苦しい、ただのおっさん、暑苦しいんだよ
30歳、ニート特定のプロゲーマー
どんなことができるの?
今度一緒にゲームしない
君がいるとチームが勝てるね
同じ趣味の人だ

素晴らしい未来が待っていますが労働者に待っている未来はお金を渡されることですお金を渡されても友達や恋人ができるわけではありません唯一の使いみちが暴走族のバイクの改造資金またはお前100円やるから俺の靴を舐めろ

お金はこのような使い方が私なら全て復讐に使いますがしかありません

ニートにはゲームとアニメで夢を見られるという希望がありますもしその状態でお金がなくともおにぎりを食べるだけでかろうじてゲームができる貧乏な生活であればもはや未来は光に満ち溢れていると思います、子供は遺伝子を受け継ぎ有名なユーチューバーになり、あっ労働者の子孫は職人と言われるまでになり無人島で刀を一生作るおっさんになり一人暮らしをしていました村でも彼の包丁は人気ですお金もあります、さようならおっさん一方ユーチューバーの子供はセンスを受け継ぎとうとうスターにまでなり時代を動かすユーモアとセンスそうおもいませんか?光がニートには溢れている、女の子を誘うときも一緒にゲームしない?から入れる 労働者は俺が金を全部出すからレストランにいかない?俺がダイヤモンドの指輪を買ってやるよなど汚らしいゴミのようなことしかできないと思います、そうおもいませんか?

A 回答 (1件)

>強制労働


刑務所以外ではないよ。
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A