プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱い者いじめをしたり暴れているヤンキーに「そんなに暴れたければ今、戦争をしているウクライナやロシア、それか北朝鮮にでも行けば?強い奴らやおっかない奴らが可愛がってくれるよ、弱い者いじめをしているようでは世も末だぜ」と言う男をどう思いますか?

A 回答 (9件)

本当に言ったら大したもん。

    • good
    • 0

世間知らず。


ヤンキーはそもそも、脳みそが小さいからヤンキーをやってるわけなので、そんな人間にウクライナとか北鮮のことを言っても、“はぁ?”ってなるのがオチ。
    • good
    • 2

ヤンキーって自分と同等か上と思う人としかケンカはしません。



それはヤンキーではなくヘタレかコマンズなので普通のことを
言ってると思いますよ。
    • good
    • 0

ヤンキーを理解してない。


弱い者いじめしてる意識はなくて、川に石投げたりするのと同じように楽しんでるだけ。ニュースも観てないから、何処の何を言ってるのか理解できないだろうし・・・
    • good
    • 0

>と言う男をどう思いますか?



 弱い者いじめをしているのだから
強い奴らやおっかない奴らが、いる場所に
いけないと思うが・・・

 そもそも、現実的に考えて
紛争地域に行けるわけがない
    • good
    • 1

ただのバカだなぁと思います‥何がしたいのかが全く分かりません。

やめさせる言葉でもないし、いじめを非難するわけでもなく、いじめと戦争がごちゃ混ぜになっていて逆に頭は大丈夫?って思わせるだけ。世も末って誰に言ってるの?

ということでヤンキーの神経逆撫でして余計にボコられるだけ。うるせーの一言で終わるでしょうね。
    • good
    • 0

と言う男をどう思いますか?


 ↑
ヤンキーを買いかぶっています。

ヤンキーに、そんな根性はありません。

そんな根性があったら
ヤンキーなどやっていません。

あれはただの落ちこぼれ。

頭が悪く、根性も無く、性格が
悪いだけです。
    • good
    • 0

世間知らずだなぁと思います。



そういう科白を思いつく前に、戦場を見学してみれば良いでしょう。
前線に近づくにつれ、どこが前線か分からず、また、それが動いていることも分からず、戦況、危険さの判定は自分の勘と経験だけが頼りになります。
普通は前線近くには寄ることもできないので、そこに近づくためのノウハウも度胸も金も知恵も必要。そこから脱するのも、更にノウハウと度胸と金と知恵が必要。

前線の30km手前ののどかな村で「俺は最前線を見た」という記者のなんと多いことか。まぁそれが普通なんですけどね。戦場では、何かの破片が当たったり、爆風で飛ばされたり、何かの下敷きになって兵が死にます。狙って当てるのはスナイパーだけ。戦場の死体は臭いです。死んだ直後でも臭いですし、血生臭いです。

戦争に参加しろなんて言いません。一度、見学されてみては、という提案です。
    • good
    • 0

なぜいじめが起きるかを勉強したほうがいいかと・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A