dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
初めて会った女性に、例えば飲み会場とかで。

彼氏いるの?結婚してるの?

って男性が確認するのって、

もしかしたらこの子いいかも?って
少しでも思うから確認しますか?

それとも関係なくても世間話の1つで確認しますか?


ふと気になったので質問しました!
皆さんのご意見聞かせてください(*^^*)

A 回答 (7件)

気がありますよ。



だから聞くのです。
    • good
    • 0

どっちもあります。

    • good
    • 0

女の子漁りしてるんだけど既婚や彼氏いる子に声かけても時間の無駄だから片っ端から聞いてるんじゃないかな。

    • good
    • 0

きっと、その方は〝警察の尋問みたいですね!〟って怒った口調で答えるでしょう

    • good
    • 0

たぶん、貴方に一目惚れして、付き合いたくなったんでしょうね。


それにしても、下手なアプローチの方法だな。
    • good
    • 1

世間話で聞くときもあれば、


好意があって聞くこともある、でしょうね。

もし彼氏が居たらショックだなあ、
って言う気持ちがある時は、
緊張して、すんなりとは聞けなかったりもする、かも知れません。
    • good
    • 1

世間話

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A