プロが教えるわが家の防犯対策術!

適応障害3ヶ月で復帰後、以前の職務同様の仕事量熟す様求められますか?

多少の配慮はありますか?

A 回答 (2件)

やってみないと。

わかりませんね。
上司の方も様子を見て、判断されると思います。
ただ、症状については認知されているはず。無理はさせないはずですよ。
緊張すると思いますが、少しずつ、ゆっくりならしていきましょう。
本当に、ムリしないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護師です
人手不足で復帰後3日目より休職前の仕事量を任され容赦なく辞職を検討しています。

お礼日時:2023/11/15 17:49

会社によって対応が異なりますよね。


会社は事前事業では無いので、
仕事に就いていけなければ、場合によっては自主退職を勧告されることも有り得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護師です
人手不足で復帰後まもなく容赦なく仕事を任され辞職を検討しています。

お礼日時:2023/11/15 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A