アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に暴言ばかりはく外国人は最低ですが?

A 回答 (4件)

彼らの暴言には なんらかの戦略性を感じます


自分達の利益の拡大です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 11:42

外国人に暴言ばかり吐く日本人程度には最低だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2023/11/15 11:41

日本人とか外国人が関係するの??



暴言は暴言であって
誰であろうと迷惑だし、場合によっては違法にもなるだろう
国籍関係ないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方(日本人)は落ち着いた冷静に話せてる様ですが。一人の日本人にのみその外国人だけ暴言をはいしています。あれって最低なのかなって思いまして。

お礼日時:2023/11/15 10:38

外人でなくても日本人であっても誰でも暴言を言うひとは最低ですよ。


冷静になり、適切な礼儀ある言葉を使うのが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。その人(日本人)の方はうつ病にもなってしまいました。

お礼日時:2023/11/15 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A