アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒を美味しく飲めるようになるには?(22歳 男性からの質問)

酒を覚えて早2年。カクテルとか梅酒とか、甘い酒しか飲めない。だけど男なら、ポン酒やウイスキー(ダブルで!)飲みたいと思うじゃん。強い酒が苦手なんじゃなくて、鼻とかに抜けるあの酒臭いのが無理。どうしたら飲めるかな?教えてよ。

A 回答 (4件)

クセの無い焼酎ではイカンのかな?

    • good
    • 0

ハイボールから初めて見れば?


又はコークハイ
日本酒なら熱燗はヒレ酒
冷酒なら上善水如とか澪とか。
    • good
    • 0

度の強い酒(焼酎•ウイスキー•ブランデー等)を毎日少しずつ飲むと徐々に強くなります。


飲み過ぎて身体を壊さないように。
    • good
    • 0

炭酸で割れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A