プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナかインフルエンザになった人に聞きます。
私じゃないですが、彼が、
朝から怠い感じで
37℃熱あって
昼から全然 既読なくって

インフルエンザの時は、たまに連絡は、くれてました。
1か月前は、インフルエンザになったんですよ。
コロナなのかな?

コロナだったらどんな症状が、出ますか??

A 回答 (7件)

高熱と咳でした。

高熱が出ると立てませんでした。咳が治りかけたら鼻水が出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日目で、マシになりますか?
人に寄るとは、思いますけど……
熱も何日目くらいから戻って来ましたか?

お礼日時:2023/11/19 19:29

人によると思いますが。


4~5日位熱が38℃代~39℃迄上がったり下がったり。喉の痛み。つばを飲み込む時食事でご飯を食べる時一口一口痛い。(口内炎も出来てたので)
(喘息持ちだったので)喘息の症状:咳・息苦しさ

とにかく最悪でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間くらい熱が、あるって事なんですね。
そこからマシになって来ますかね?

お礼日時:2023/11/19 19:43

熱出てから一週間位はかかるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱下がるまで、1週間掛かるんですか?

お礼日時:2023/11/19 19:42

救急車で入院、点滴、、大丈夫、多分死なないです。



ご武運を^_^
    • good
    • 0

インフルエンザみたいに一週間ぐらいで下がり、一ヶ月自宅療養でした。

    • good
    • 0

個人差がすごくあると思います



自分がコロナになった時は、熱が出ず喉の痛みのみで、ただの風邪だろうということで、普通にリモートワークしてました
ですが、発症から3日後に匂いがしなくなったのでもしやと思い、PCR検査を受けたところ陽性だったというオチです

知り合いは39度の高熱が1週間続いて入院寸前まで行ったそうです

インフルエンザの時は、38度5分の高熱が3〜4日も続いてフラフラで、コロナの何倍も大変でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱は、1週間かかるんですね。
携帯も触れない状態なんですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 21:21

喉がいたい。


全身がだるい
咳が出る
声がかれる
味がわからない
熱が出る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A