プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれを食するなんて恐ろしくてできません。それっておかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

おかしくないです。

年代と好みでしょうね。
私は中年の声を聞いてからあれ系ラーメンは食べたことがありません。
やっぱり体に悪そう、とまず考えてしまうので。食べたいとも思えません。

でも若い人達で行きたがる人がいるのもわかります。
食欲旺盛だし、まだ健康上の心配なんて何もないのだろうな、と思って見てます。
自分の家族なら、いくら若くてもそんなに時々は食べない方が良い、位は言いますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アブラだけは考えられません。他はまぁありかとも思います。いくら若くても確実にカロリー過多になります。

お礼日時:2023/11/20 21:22

ああいうお店の


行列を見ていると
健康よりも
腹一杯食いたいという人が
まだまだいるんだなあとしか
思いませんね

そう思う自分を
おかしいとは思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アブラもですか?

お礼日時:2023/11/20 21:22

二郎系をおいしいと思わない人もいるので、おかしくもなんともありません。


塩と脂と化学調味料が主体ですから、好き嫌いは分かれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのアブラが信じられないのです。

お礼日時:2023/11/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A