限定しりとり

有名人が自殺した時の知人(?)のコメントで、よく「なんで相談してくれなかったんだ」とか言ってる奴の本音って、
「相談せずに、勝手に死んだ奴が悪い、自分は悪くない」ってことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 「自殺した」という結果が出たから、後出しで言ってるだけで、
    他人にそこまで親身になれる奴なんているんですかね?

      補足日時:2023/11/20 12:07

A 回答 (4件)

公に向けたコメントの本音なんか読む必要ないでしょう。


どうせここで話し合っても真実は分かりません。
    • good
    • 0

貴方は、親身には慣れない人なのですね。


それならそれで良いのじゃないの?
自分と他人が違うからって、一々質問しなさんな。
    • good
    • 1

あくまで、私の見解ですが、なぜ、自殺する程の悩みを相談してくれなかったのだろう?一助に、なれたのに、という考えだとおもわれます。

    • good
    • 1

貴方は、ひねくれた考え方をしていますねぇ。


相談してもらえば、何かの力にはなれたかもしれないという事でしょ。
なんで素直に考えられんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談できるならしてるでしょ。

「コイツに相談しても無駄だ」と思うから相談しなかっただけでしょ。

お礼日時:2023/11/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A