プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こん中で、歯医者 好きな人~(´▽`)ノ?
キライな人~?(´▽`)ノ

私大っっ嫌い!口、中でいやな事30分以上されるから、、

A 回答 (5件)

歯医者さん苦手です。


見えない口の中無抵抗で削られちゃうんだもん(泣)
数ヶ月に一度クリーニングと検診に行くのですが、歯科衛生士さんに歯が浮くほど歯磨きを褒められつつも、その後渡されるチェックシートには出来てない箇所がチクっと刺されているの(苦笑いぃー)
次は来月…行きたくないです。
クロスワード好きさんも嫌いで良かった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーね。

私エズくからいやだし、いろいろ怖いから、

お礼日時:2023/11/20 16:47

歯医者さん大嫌いですが、1ヶ月に1回は通院してクリーニングしてもらってます。

    • good
    • 0

何回も小分けで行かないといけないのが嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも分かる!面倒くさいし、お金1回でもかなり2000、3000円いくし。

お礼日時:2023/11/22 11:31

歯科医はきらいです。



が、、、

おっぱい枕は好きです。

ついつい、それを目当てに行ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸狙い、^_^; 多分ないな~、

お礼日時:2023/11/20 18:18

大嫌いだから虫歯の治療で痛くされないために定期検診でチェックしてもらってます。

小さな虫歯はすぐにキレイに治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A