アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは、グレードが上がるメリットは何ですか?ベストアンサーに選ばれると、何か貰えるのですか?貰えたら何に使えますか?

A 回答 (6件)

グレードによってもらえるポイント数が決まり、そのポイントは「dポイント」として組み込まれます。


dポイントはご存知の通り、普通に買い物等で使うことができます。
    • good
    • 0

とても失礼な回答になるので心苦しいのですが...。


質問者さんは何か脳に障害を持たれているのでしょうか。

ついさきほど、
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13654278.html
こちらの質問でベストアンサーをいただいたのですが、メリットについての説明もさせていただいています。
それで理解できないという事であれば、まずは脳神経内科で診察を受け治療を勧めることを勧めます。
脳神経内科ではなく心療内科かもしれません。

もしも「寂しいから」「相手をしてほしいから」のような理由から質問投稿をされているのであれば、心療内科で治療とカウンセリングを受けるようにしましょう。

同じ質問というか、答えを貰っている内容に対してその答えを確認するような投稿をするという行為は間違っていますからね。
    • good
    • 2

グレードが上がるメリットは、何もありません。


何ももらえません。何にも使えません。
gooアカウント時代も、dアカウントに切り替えても、
何の変化もなく、なんの利点もありません。
    • good
    • 0

dポイントが貰えるのでdアカウントを持っていると得をします。

    • good
    • 0

一か月間に獲得したベストアンサーの数に応じてdポイントがもらえます。



https://oshiete.goo.ne.jp/grade/

dポイントの使い道は以下のとおり。

https://dpoint.docomo.ne.jp/use.html

参考まで。
    • good
    • 0

使い方ガイドを読みましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A