アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に久しぶりに人と会うのが怖いです、僕は対人恐怖症、場面緘黙、表情恐怖症です。だから周りと話せないです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • お金は稼げます。ちゃんと仕事は、やります、だけど、病気が治らないから困ってます

      補足日時:2021/06/14 16:12
  • 心療内科は嫌です、怖いです

      補足日時:2021/06/14 16:36

A 回答 (3件)

対人恐怖症で悩まれているとのことですが、もし、あなたが心配症や内向的、負けず嫌いといった神経質性格の特徴を持っているのであれば森田療法の学習をしてみると良いのではないかと思います。




以下のページも参考になると思います。
https://www.mtsinri.com/mt2-1.html
    • good
    • 0

心療内科、精神神経科などで診察を受けましたか?


まずは診察を受けて、アドバイスやカウンセリングを受けるべきでしょう。
    • good
    • 0

どうしようもないですね


職場は福祉事務所ではありません
お金を、稼ぐ所
お金の稼げない人に用はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!