プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンって何円から安くて何円から高いですか

A 回答 (14件中1~10件)

世間では、千円(税込み)がその境目になっています。

    • good
    • 0

800円から高い


500円以下が安い
    • good
    • 0

700円~は高い。

400円より下は安いほう。
    • good
    • 0

昨日、醤油ラーメンを食べましたがトッピングなし


で850円でチャーシューメンが1150円で悩みました。

自分の感覚ではトッピングなしで800円が境目です。
    • good
    • 0

680円が底値だと思ってます。

上は切りがありません。一般は1200円前後。
    • good
    • 0

その店のスタンダード(追加トッピングなし)ということで考えます。



800円を下回れば安い。
1000円を超えれば高い。

そんな感じです。
    • good
    • 0

800円までなら安い。

 500円なら安すぎてネタが心配。

1200円から高いから 相当いい物を出さないとリピーターは望めません。

1000円でおつりが来るのが嬉しい。 ミニ焼飯や ミニ餃子のセットメニューもお願いします。 なら 1500円出してもいい。(田舎では) 

大都会なら 1500以上が普通なのでは?チャーシューとかでっかくて。
    • good
    • 0

700円の上か下かですね。


ラーメンで700円以上は高い!
    • good
    • 0

うちの地域は500円がデフォルトで、味噌などは600円。


800円以上だと高く感じますかね。
    • good
    • 0

500円以下だと安いと思う。


高いと思うのは800円以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A